”アルマファミリーサポート基金 第19期・募集開始しました ~ていねいな譲渡を心掛けています” | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



常連さんの はなまるセンセと  てとちゃん。
いつも ご支援 ありがとうござます。

来週  結石の手術が決まった  てとちゃん、
皆様のご支援のおかげで  手術を受けることができます。
感謝の気持ちで いっぱいです。
ありがとうござます。


術後は、憎き石が無くなって  スッキリ元気な
てとちゃんに復活ですよ。 
ね、てとちゃん、頑張るのだぞ!!








12月14日は今年最後の 里親会です。キラキラ