”12月オープンシェルター里親会ご案内 &12/1(日)参加一覧” | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

オープンシェルター里親会


萬平も 待ってるよ爆笑



去年の今頃  迷子になったのか?  捨てられたのか?    自分のお家がなくなった 萬平。
帰る家が無くなって  もうじき1年経ちます。
すっかり  ティアハイムにも 馴染んでしまって
楽しくしているようですが やはり 本当の家、家族と一緒に過ごすのが 一番の幸せ。
少し 苦手な事もあるようですが
人間大好きなフレンドリーな萬平です。
早く 本当の家、家族が出来ると良いね。照れ

萬平!!まさか  ずっとティアハイムにいるつもりじゃ無いよね。   えっ!!えっ!!(笑)

あぁ  💦

目の前に いたわ!!笑い泣き

萬平より  長く 保護犬生活を送ってる子達が💦

はなちゃんは 何も聞こえませんよ。 寝てますよ。



ワシも寝ておるのじゃ  ムニャムニャ

都合の悪い事を書かれているもんだから
寝たふりしてる…  ゲッソリ

まったく!!  えー

……  ✨  

ほらね   ちょっとカサコソ音を立てたら これだもんね。(笑)



 オープンシェルターには出ないけど
はなまる  てとも  もちろん 里親募集中です。



最近の てとちゃん。

手術が決まってから  なぜか石がおとなしくしているようで  1週間以上経つのに オシッコがちゃんと 出ています。