みずきちゃん、ありがとう。 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


風露のおねぇちゃんの みずきちゃんが お空に行ってしまいました。

風露が保護され 大切に預かってくださった  仮母あーちゃんさんの 愛娘の みずきちゃん、

預かりっ子の 優しいおねぇちゃんだったよね。
あーちゃんさんが  預かりっ子のために 里親会、
トライアルお届け、 また フリマなどで 忙しくしている時、 長いお留守番も していたよね。


みずきちゃん、 ありがとう。




みずきちゃんのご冥福をお祈りします。