お知らせ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


毎日、
暑い!!アセアセと言う言葉しか出てこない今日この頃ですが 

はなまるセンセ 元気に過ごしております。爆笑
だいぶ 減ったとは言え たまに とんでもない所でチッコしたり  びっくり   こらっ!!
またまた だいぶ減ったとは言え  たまに 片付け忘れたどりいのご飯を盗み食いしたりムキー
盗み食いに関しては  はなまるセンセのせいでは無く  片付け忘れたありははが悪いのですが

自分のうかつさに腹を立て  しかし、自分を叱ることは絶対にしない ありははなので  怒りの矛先は はなまるセンセに当然のごとく  むかいます。  (笑)

怒りの矛先がいつも はなまるセンセに向かうおかげで  (笑)
最初は 自分のモノは自分のモノ、人(他の子)のモノもあわよくば自分のモノと思っていた センセも
最近では 駄目だということがわかってきて

ありははの見ていない時にしか しません。
怠惰に寝っ転がっっていますが
{D563DDDC-6B90-48E6-8A97-3863657AC2B9}

ありははの動きをチェックしていて
すぐに戻って来ないと確認すると  おもむろに起き上がり 台所へ行きます。

何も知らないありははは トイレにも お風呂場にも付いて来る 可愛いヤツラブラブと思っていましたが

ふと 見ると ガラス戸の向こうにはなまるの影が見えず  そっと 様子を見に行くと  台所で物色中のはなまるを発見します。  (笑)




空のヨーグルトの器と格闘している はなまるセンセ  ニヤリ
{DFBBBD58-9434-4BB4-920E-08755611815F}



横着に 寝っ転がって!!ショボーン
{D0617B65-22A9-4D5E-860F-3DD1EED9CAA0}

{FC695E80-42F1-4901-A046-209E9FB0540F}




からっぽ・・・・
{435B02C1-C963-4EF2-8118-C3CF40B0C4D6}


いかがてしたでしょうか・・・?
可愛いはなまるのアピールになっていたでしょうか・・・??

逆効果!!逆効果!!
と、言う声も聞こえてきそうですが。


笑い声と怒鳴り声が響きわたる  びっくり                    はなまるとの生活を楽しんでいただけると思います。
(あくまでも ありはは家の事で  本当は まったり癒されるはなまるですよニコニコ)


本日 志村どうぶつ園で 前回に続き ティアハイムが紹介されます。
ぜひ、ご覧になってください。