しょぼた君? 笑 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


預かり日記のご紹介でーす。(^-^)


先日、埼玉センターより引き取りした
口内状態が悪くお顔が腫れていたダックス君、



フアロンママさんのお家に移動しました。おんぷ

http://huamei2.exblog.jp/24066475/


で、お名前考えていてくれたそうですが、

仮パパさんが 顔を見ていて

しょぼた君って! 笑

いや、たしかに!!笑

でも、仮の仮のお名前ですよおんぷ

たしか、協力病院で会った時はお洒落な名前で呼ばれていたもんね。(^-^)
うん、似合わないと私も思ったびっくり 笑笑


どんな名前になるか楽しみだなぁ~






フアロンママさん、お写真借りました。


お顔の腫れがひいたらイケメンワンコになりそうな しょぼた君ハート②

応援宜しくお願いします。m(__)m