みくちゃん、病院へ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


全仏オープンが始まって、

ナダルの試合を見ながらだから、ちゃんと文章になっているか点々 不安苦笑


今日はみくちゃんの通院日でした。
都内の協力病院まで車で1時間少し。
みくちゃんには ちとつらいね。汗


心臓、少し良くなってきたそうです。
心臓事態が良くなる事は無いけど、
肺水腫をおこす危険が 今までは数値的にかなり高かったそうですが その数値が少し下がったそうです。

良かった。(^-^)
このまま、今の状態を維持していかなければね。


みくちゃん、疲れたぁビックリマーク2





それに、退屈だし点々





お薬を待っていたら、
見慣れた人が点々笑


埼玉センターから引き取りしたダックス君と越谷保健所から引き取りしたポメMix君のお迎えに代表が来ました。

昨日は むにちゃんの病院で、入れ違い。
今日は みくちゃんの病院でバッタリ!

私はたまたま、2日続きの通院でしたが
連日病院通いの代表汗
引き取りした子や 病気の子が多いと大変です。
医療費もかなりな額だそうで汗

みくちゃんも たくさん使わせて貰ってます。
高額なお薬や検査を受ける事ができるのも
皆様のご支援のおかげです。
有り難うございます。m(__)m