ティアハイムへ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


ティアハイムに行って来ました。(^-^)

グッチと千ちゃん



きゃんままイチオシのししまるとグッチときゃんままの足
おやつもらってます。ぺこ



隠すんじゃない!!
もっとくれ~ワラウ の ししまる




どっちがどっちかわからないが汗
ポンタとポンズハート②



ポー君、おひさしぶりニョロ



ちょうど、仔犬たちのお食事TIME。
落ち着いてしっかり食べる子や チヨロチョロしていてあまり食べない子点々
前足を器に突っ込み、後ろ足を器に突っ込み点々汗  おまけに、器のすぐそばでウンはするし、チーもするし点々ムンクの叫び
毎日、こんなチビちゃん達のお世話は大変たぁ~  
私には出来ない点々汗





フィラリアの吊りだし手術を受ける前の春
このあと、代表に加須の病院まで連れていってもらいました。
代表ブログ
http://s.ameblo.jp/alma-soulmate/

無事に終わったそうで、良かったびっくり



ティアハイムに行っている間に
ナダルが負けてしまい泣
出掛ける前に録画していたけど、
3ー0で負けてるので、見る気にもならず。
がっかり。をいをい…