ポコちゃん、モコちゃんになる\(^-^)/ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

去年の暮れに川口市で迷子収容され
保健所、センター そして 家でのプチ、ぴょんさんのおうちでのほんとのパパママ探しをしていた ポコちゃんが


今は、優しいパパ、ママとあまあま生活を送っています。

正式譲渡、おめでとうさくらんぼ


お空の上にいる マッシュお兄ちゃんが僕のうちにおいで~ って 呼んでくれたんだね。(^-^)
可愛いモコちゃん、これからたくさん登場するのかな?
って、もう写真アップされてるぅ~
http://mash301.blog120.fc2.com/
アップをプチって押してね。





デーンと家で威張っているけど、
みんなに先を越されてる みくちゃん、

怒ってます。(-_-;)

かなり怒ってます汗

そんなに怒らなくたって点々 
いいじゃん!!

ありははがみくちゃんのアピールをしないから いつまでたっても この家にいなきゃいけない。

と、怒ってます。(-_-;)

いや、それは違うだろう。
里親会に連れていっても 膝の上で眠りこけていたのは、あんただろう! 




ふんブチッ!!


で、本当は


抱っこして点々

抱っこしなさい!
なんです(^-^)

それにしても、うるさい汗
我が儘みくちゃんでしたぁ。