里親会のお知らせ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


明日は お洒落な街で里親会です。


みくちゃんは欠席ですぅ~
ありはは、着ていく洋服無いし、気後れしちゃうわぁ~  青山なんてびっくり

えっ? 私は関係ないって?
たしかにびっくり 

参加犬の皆さんですよルンルン




それと、
ティアハイムでは
オープンシェルター&里親会があります。



皆様のお越しをお待ちしています。
いずれも、詳しくはアルマのホームページをご覧ください。m(__)m







おばちゃん、抱っこびっくり

ヨイショ、ヨイショ、

ヨイショ、よいしよびっくり





登れない点々

抱っこ点々

かあさんをとられる!

母さんの膝は僕のだよ。
譲ってあげないからっびっくり

とられた点々