ワッテイの災難 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


少し前の話しになりますが、
散歩中にワッテイが噛まれました。

イタズラで、
お正月の飾りをつけられて、災難続きのワッテイ。

休みの日に、飼い主の息子と散歩に行ってたワッテイですが、なにしろ頼りない飼い主さんで、(-_-;)


その頼りない飼い主さんが おっしゃるには

土手を歩いていたら、前方に黒ラブがいて、ワンワン吠えてた。
それに反応したワッテイが 黒ラブに向かって走って行き リードが手から離れてしまった。
ワッテイも何を考えてるのか汗 勝ち目もない大きな黒ラブに挑むなんて点々バカ

首の後ろを咬まれたらしいけど、
ダブダブの首の皮のおかけでたいしたことも無く 良かったのですが、

相手の飼い主さんが謝ってくれたそうで

悪いのはウチの方なので 恐縮してしまいます。m(__)m

しっかりリードを持っていなかった息子が悪い訳で 大怪我をしても、文句は言えません。

にいちゃん、
ほんとに、しっかりしろびっくり
リードは 何があっても、手から離さないびっくり