里親会、行ってきました。そして有り難うございました。 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

巣鴨里親会、御来場の皆様、応援してくださってる皆様、
有り難うございました。



みくちゃん、わたくし、初めての里親会で、
一人と1匹、 ただただ ぼーとしていました。

お話しに来てくださった方にも、
何を喋ったのか・・・汗
緊張していまして、充分にお話出来たか不安です。


そんな訳で 写真も 撮る余裕が無く、唯一撮った写真が



これアップ
はい。 みくちゃんが頭を振っているとても貴重な1枚です。(>_<)
こんなぶれぶれ写真、 滅多にお目にかかれません。  

1枚しかないので、しょうがなく載せてます。


どなたか、みくちゃんの可愛いお写真、ブログの片隅でよいので、載せてやって下さい。m(__)m
宜しくお願いします。m(__)m




里親会の様子や写真は 他の方のブログで詳しくご覧頂けると思いますので
そちらをお楽しみ下さい。

と、またもや、他力本願なありははです。(>_<)



里親会でのみくちゃんですが、



ほとんど 


抱っこしてました。(>_<)


もともと、他の犬にあまり興味の無いみくちゃんですので、
お友達がたくさんいても、我が道を突き進み、

下におろすと、じっと、私の顔を見上げているという状態で汗


抱っこでした。




写真で見るより、小さいのねぇ~
と、言われていたみくちゃんですが、
見た目より、体重があるので、

ほとんど、抱っこしていたわたくしは、

疲れました。



里親会イコウル 疲れる 
と、しっかり頭にインプットした ありははです。笑



始まってすぐに来てくれた
URi さん、
有り難うびっくり
URi さん、里親会のはしご だそうで 笑



あのあと、巣鴨から浅草まで煙
お疲れ様です 音符