巣鴨里親会のお知らせ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


明日は、巣鴨で里親会でーす。

みくちゃん、はじめての里親会参加です。
ついでに、ありははも、預りとして初めての参加です。
季節の変わり目、 ただでさえ着ていく洋服が無いのに、どうしよう~
と、悩んでいます。(>_<)
って、私は、関係無い?
・・・・・・・・・ですよね。





参加犬の皆さんですよ♪
おっ! みくちゃんが写ってる!





みんなに、素敵なご縁がありますように~

















こちらで、遊んでいるのは、
お馴染みベッキーさんとお友達ビックリマーク
えっー  びっくりマーク
お友達ってびっくりマーク

りんちゃんと、えーと、誰だ?ごめんね。名前が、出てこない!





仲良しなのだぁ~1




はなちゃんですよさくらんぼ



ヒロ君さくらんぼ

こちらの方達はティアハイムのオープンシェルター&里親会で 会えますよ♪

今週末も 

ティアハイム オープンシェルター&里親会
あります。

ベッキー達、mix犬のすばらしい 笑  
バトル躍動感溢れる 遊びがご覧になれます。

小型犬のまったりチームもいますよ♪

詳しくはアルマホームページをご覧ください。







ぼくちゃんをよろちく心
違った!
ぼくちゃんは募集ちゆうではありましぇん。
ぼくちゃんはみんなの先輩でしゅびっくり  
エヘンガッツ
後輩達をよろちくでしゅ。
特に 今、ぼくちゃんの家にいりゅ みくちゃんをよろちくでしゅ。
ぼくちゃん、みくちゃんが じゃまでしゅ。
早く、ぼくちゃんの家から出ていって欲しいでしゅ。







みくです。
私もここの家にはいたくありませんびっくりマーク
早くもっと 優しいパパやママがいるおうちに行きたいです。
宜しくお願いします。m(__)m