ティアハイム オープンシェルター&里親会 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

台風の日、しかも当日、もうすぐ始まるオープンシェルター&里親会のお知らせを

今ごろというのも どうよと思いますが 汗

宜しくお願いします。


詳しくは アルマのホームページをご覧ください。m(__)m
かなり手抜きなお知らせで・・・

今回、参加される皆さん音符
素敵なご家族と巡り会えますように~


そして、そして、

なんと!  

またまた可愛いシーズーさん達が⚫⚫⚫



飼育放棄されてアルマに来たばかりのシーズーさん達。

詳しくは代表のブログをご覧ください。
http://s.ameblo.jp/alma-soulmate/entry-11907375398.html


なんとビックリマーク2
右の顔の黒い子、
うちの可愛いお坊っちゃま(自分で言うか?)
風露ぼっちゃまにそっくりではないの?




風露ぼっちゃま m(__)m

なんか、親しみをことのほか強く感じている
ありははです。


新入りさんがきて 
ハート可愛いシーズーさんハートのポジションを奪われそうな  みくちゃん。



舌を出して ベー してる場合じゃないですよ。汗

里親様、募集中で~す心