ありの誕生日 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



あり、今日は誕生日だね。
16歳だよ。
13歳からのお誕生日は あちらの世界でのお誕生日だけどね。


犬の12歳というと ある程度の年齢とは思うけど、私にとっては とても納得できる年齢ではなく、あちらの世界に旅立ってしまったありを思うと、今でも心がざわつきます。

ありの写真を見ることが出来なかった時、でも、シーズーは見たいとネットをウロウロしていた時に 偶然見つけたのが
いつでも里親募集。
そこに旧Cat nap の潤君がいました。現archの潤君です。
悪性リンパ腫で募集停止。 とありました。
可哀想に、捨てられて、保護されたら今度は病気⚫⚫⚫⚫
潤君のブログを、読み 皆さんのブログを読み、 いつか 私も参加したい。
犬を助ける事が ありが私に託したこと。
それでなければ、
ありの死を納得できない。

ごめんなさい。 
今、あず母さんから潤君の事でLINEが⚫⚫⚫
動揺してます。