GWの過ごし方 | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

気がつけば5月中旬。早すぎるです昇天


どこに行ったか忘れないために、記録用に更新したいと思いますニコニコ



旦那さんの仕事がGW中にイベントがあり、ワンオペの日が多かったです不安


4/27〜5/6

旦那さんのお休みは4/27と5/5二日間のみあんぐり

私はカレンダー通りでした!



4/27

せっかくの休みも天気が微妙。。。

とは言えせっかくの休みなので、行ってきましたー!


潮干狩り!!

長女が行きたいとのことで、楽しんできました。

潮干狩りって、めっちゃ取れるイメージだったんだけど全然あさりさん少なくて😂

宝探し状態だったww

ここは取ったものは回収されて、指定の量がもらえるから取れても取れなくてもどっちでもいいけど。


長女は見つけたら、キラキラして喜んで連れてきて良かったなと目がハート

次女はオムツが濡れたのが嫌で、全部脱ぎ始めて大変だったww






4/28

旦那さん仕事で従姉妹と公園に行くことにひらめき

定番の大泉緑地公園へニコニコ

小6、小2、年中の3兄弟でめっちゃ遊んでもらいました!!

上の子たちと遊ぶと、いろんな遊び方覚えるし休憩もないからめっちゃ体力つきますね🤣🤣


9:30から公園スタートしてお昼食べて、14:30まで遊び倒しました拍手

次女はフラフラで帰りは大変でしたが。


結局長女は昼寝せず。体力つきました。



4/29

この日は私の用事もあり、長女と次女を連れて一庫公園へ!


最近はカンバンを見るのが好きな長女w

たくさん遊んで。

ジュースを要求されたので、特別に自販機で購入おねがいテンション上がってました❤️


それから道の駅行って、ご飯食べてラブ

パパ不在でも楽しい旅に行ってきました爆笑



4/30〜5/2はしっかり仕事してw




5/3

久々に行きつけの美容院へ❣️

その前に近所の公園行ったら、パパがママどちらか1人で2人子連れの人が5組🤣おそらく、相方は仕事だろうなと勝手に予想しましたww


長女はちょっと伸ばしたそうだったけど、これから夏来るしガッツリおかっぱヘアーに

私も一緒にカットとカラー目がハート親子で行けるって最高です!

そしたら次女が気付いちゃって😂😂次女ちゃん切ってないよ?座ってないよ?って詰め寄られ🤣

七五三もあるし髪伸ばしてるから切りたくないし。でも全然納得しないから、鏡の前座らせて、シューっと頭にするスプレーしたら満足されました🤣🤣🤣

良かった。笑


帰りはマック買って、サンリオだったのでハッピーセットにしてしまいましたひらめき


夕方に長女が行きたいと言い続けてた銭湯へ♨️

ワンパクガール2人連れて行ってきました〜

そしたら意外とお風呂狭くて。段差があって深くなるんだけど、ここから動いちゃダメだよって言ってたのに言うことを守らない次女ちゃんはソッコーで溺れましたネガティブネガティブネガティブ

すぐ見えたからちょっとだけだったけど、ギャン泣き。早々に銭湯から退散しました🤣

そんなトラブルあったけど、長女はめっちゃ楽しかったみたいでまた行こうとニコニコ


めっちゃ楽しんだ一日でした!




5/4

この日は特に予定なく、朝から近所公園へレッツゴー歩くめっちゃ遊んで、帰ってきたけど暑すぎて外で水遊び開始❣️

全裸なろうとするから、慌てて水着引っ張り出して遊びましたw

昼はピザ食べてよだれ


夕方に明日の買い出しのためロピアへレッツゴーにっこり

夜まで遊び尽くしました。




5/5

久々の旦那さんおやすみです!

東京から来てる友達とBBQです🍖


久々のBBQ楽しかったし話も弾んだけど、風が強すぎてヤバかった魂が抜ける


ハンモックを持っていったので子どもたちはハンモックでめっちゃ遊びました❤️





5/6

ついに最終日。天気が怪しかったけど幼稚園のお友達と遊ぶ約束をしていて9:30から公園へ歩く

長女の友達だったけど、次女もみんなにくらいついていって一緒に遊んでました🤣

昼まで遊んで帰ったと思ったら、近所の友達と続きww

持ち寄って外でランチしてそこから15:30までノンストップで遊びました〜拍手

体力ついたね〜



そんなわけでGWは子どもたちスペシャルくらいに遊び倒しましたよハート

母頑張ったw






いつもありがとうございます😊