サーフィン^ ^ | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

最近、土日に仕事が入ることがありなかなか時間が取れなかったのですが先日ニコニコ



やっぱりいいですね。

サーフィン🏄‍♀️

リフレッシュー!!!


今回は太平洋側でも日本海側でもどちらも波がありそうだったので、あえて鳥取に行きました〜



急遽予定を決めたので、宿なし1泊〜

波あるし、人少ないし最高〜


タルいので、ショートには死んだそうでしたが、しっかり繋げばロングラン🏄‍♀️❤️


準備したり行くまではめんどうだけど、やっぱり波に乗ると楽しいです!!!






今日はまだ脱いでいません!

いつも通り、この後次女は脱いでましたww





2日間とも大人はサーフィンを楽しんで❣️

子どもたちは公園です!!




2日目は、鳥取のこどもの国へ行ってきました!

遊具がなかなか充実していて、2歳児には難しいのが多く大変でした。


長女はこんな乗り物にも乗って大満足でした!!


工作教室的なのもあって、値段も良心的!

真夏は暑いのでオススメしませんが、今のシーズンならありよだれまぁすでに暑かったですw






〆のラーメン食べてよだれよだれ

素敵な休日でしたー!





しかしこの素敵な休日を過ごすために、金曜の夜大忙しです。

保育園のシーツやその日の着替えを全て洗濯して、1泊分の子供達の荷物詰めて、サーフィンの用意して、子どものお昼ご飯のお弁当用意して、、、

これに通常の夜ご飯やお風呂の業務。

いつも3倍速で動きます。







いつもありがとうございます😊