シーズイン!サーフトリップ!! | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

暖かいですね〜


3日間ほど連休が取れそうだったのでよだれ

雪山行く?とか相談しながら、いやサーフィンでしょ🏄‍♀️と昨年秋のギックリ腰以来のサーフィンへ!!





高知県

気温 25度

天気 晴🌞


はい、3月とは思えない。

もう最高ですよだれよだれよだれ



朝晩は冷え込みますが、日中は半袖でヨシ!!

さらに寒がりの私でも日中はセミドライ不要チョキ

いつものロングジョンタッパースタイルでサーフィンできるのはホントに着替えが楽グラサンハート





そんな私、半年ぶり近いサーフィンですww

初日はちょっとハードで。。

波数が多くて、なかなかアウトに出れません魂が抜ける


肩もパンパンで、苦しい〜と思いながら、なんとかゲットして🏄‍♀️こんなに波くらったっけっていうくらい、ぐるぐる巻きにされました🤣🤣🤣


久々のサーフィンはしっかりやられました。


2日目以降は波も落ち着き、穏やかサーフィンニコニコ

いい感じに乗れて最高ですラブラブ




日焼けと筋肉痛がヤバいです。。。










子どもたちは、海に連れて行きすぎてショッパイから嫌いー!!って言われてたけど、久々に連れてったら海入りたいー👙ってにっこり



水はめっちゃ冷たかったけど、足まで浸かって遊びまくってましたー拍手

もちろん、次女が飛び込んでずぶ濡れ、砂まみれになったことは言うまでもありません。笑


最後は全て服を脱ぎ捨て、㊙️で遊んでおりました😂







子どもたちは大きな滑り台&公園へにっこり

この階段を登るのは親が大変ですww



 


今回は直前だったけど、3月ということもありキレイならお宿もとれて良かったニコニコ

まぁ素泊まりでも車泊と比べたらするけど🤣

久々に宿で泊まるのもいいですね!


もちろん毎日5:30に起床です。





帰りはカツオのたたき食べてよだれ

素敵な3日間を過ごしました!!


子どもたちは帰りたくない〜とゴネゴネ🤣

また行こうね!!






いつもありがとうございます😊