今年初、キャンプ! | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

久々にキャンプ行ってきましたよ〜お願い

春キャンプのつもりで、3月に予約したけどまさかの寒波到来の日泣き笑い泣き笑い泣き笑い


真冬キャンプでした🏕

というか、初日は雪降るは突風吹くわで大変不安

タープも立てられない。。。



お籠もりキャンプを楽しみましたよニコニコ






さて、メインはこちら🤣🤣

写真ではサイズ感がわからないだろうけど、、、

超巨大、骨付きラム肉🍖


ホントに想像以上に大きいです。笑




これ、わが家だけじゃ絶対用意しませんw

はい、前回もご一緒した仲良し中国人のお友達がしっかり仕込んで持ってきてくれました目がハート


ワイルドだね〜

毎回想像しない食べ物などに驚かされてますw







続いてこちら!!

手作り肉まん蒸してくれてます目がハート

持ってくるものが豪快❤️






安定の燻製して目がハート









次女ちゃんも焚き火でヤキヤキラブ

寒いけど、気持ち良かったー!!!





夜は子どもが早く寝てくれたので、20時過ぎから大人タイムです目がハート


テントでストーブつけて暖かい❤️

トイレに行くのがめんどくさいww

おでん温めて食べようとお腹いっぱい過ぎてたべられず。笑









朝はピザを焼きました目がハート

マシュマロのっけて焼いたんですが、味は最高だけどとにかく切りにくい泣き笑い

どなたか焼きマシュマロの切りやすい方法教えて下さい。笑





今回はとにかく、防寒対策で服やらいろいろ持っていったから荷物が大変なことになりました泣き笑い









最後に超ワンパク次女w

タープのポール振り回して喜んでいます🤣

やる事が女の子じゃない!!


カナヅチも振り回して遊んでるし。。。

お母ちゃんは目が離せません。






いつもありがとうございます😊