サンリオピューロランド行ってきました | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

先日はアドバイスいただきありがとうございました❤️


少し前の土曜に夢の国、

サンリオピューロランドへ行ってきましたラブ



夜中に車を走らせ、車泊してそのままサンリオへ!ハードです🤣

旦那さんはサンリオ興味ないので1人東京観光w

私は弟夫妻を呼び出し、大人の手を増やして行ってました!!





事前にマイメロとポムポムプリンの耳購入ニヤリ

節約のためwww





次女がポムポムプリンに会った途端

恋する乙女に変わりましたww

今でも見たことのないキラキラの表情で、目もバッチリ空いててビックリ🤣

初めて見る表情に連れて行って良かったなとハート








こちらもハグしてもらいラブ

マイメロは想像していたよりも背が高くw親の私としてはちょっぴりショックでした🤣🤣

でもみんな仕草が可愛いくてグリーティング良かったラブラブ





散々迷って長女はマイメロカレーよだれ

次女はポムポムプリンのお弁当を食べましたよだれよだれ


結局、お腹減った言うから10:30にお昼食べたけど、ほぼ満席!お昼に行ったらもっと混んでそうーネガティブ




乗り物はお金💰の力で優先パス利用!

1時間待ちが1分くらいで乗れるから、時間がない方ありですウインク


乗り物乗ったり、キティちゃんに会ったりするたびに、写真の購入があってうっかり課金しちゃいそうになるシステムです。笑


行った日は休止のアトラクションとかあったけど、そこそこ楽しめたかな。

パレードはかなり早くから待つか、これまた課金しないと子どもは特に見にくかったかな笑い泣き笑い泣き




それから室内は暖かいので、冬の服装は大変ですキョロキョロ










帰りは電車に乗ったのですが、ピューロランドの最寄駅が可愛いラブ

いろんなとこに仕掛けがあってテンション上がってました🤣🤣






子どもたちはとっても楽しかったみたいで、また行きたいといつも言ってます爆笑

長女にいたっては、サンリオピューロランドのカタログ見て、

ママここ行ってないでしょ?!

と日々、厳しい追求があります🤣🤣




また行かなきゃです。







いつもありがとうございます😊