大募集!ストレス発散法!! | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

旦那さんへのストレスが溜まるので、ストレス解消法を募集しますニコニコ


皆さま、是非コメント下さい!お願い




とりあえず、家事はほとんどしません不安

育児は少ししてくれます知らんぷり




それはさておき、すぐキレるし怒鳴るし、、、要求がめんどくさい。

とにかく、すぐ怒鳴りつけるのでかなりのストレスで胃も痛い。

上矢印

これだけみたら、病んでる。




朝のめっちゃ忙しい時間に、ゆっくり起きて、スマホポチポチ。

保育園のこととかお願いしても時間ギリギリならないとやらなくて、結局バタバタ。

忘れ物したら私キレられる。

上矢印

こんなエピソードは山ほどある。






そんな私の些細なしてやった指差し


結婚当初、洗濯物を表にして干してたんだけど、


ドヤ顔で

👨🏽洗濯物傷むからワザワザ裏返して入れてるんだけど💢


と言われたこと。

すでに、モラハラ発言たと思う。

しかも、めっちゃ腹立ったことに、ヨレヨレのTシャツだったってこと。

つまり、面倒くさいから裏返して洗濯機入れて、指摘されたことにイラっとして正当化する為に、ドヤって言ってきた。


それからはひっくり返ったの戻すのやめた!

ついでに、たたむのもやめた!


洗濯終わったら、段ボールにそのまま投げ込むだけ指差し


これがなかなかのストレス減おねがいおねがい



邪魔な洗濯物は全て、段ボールへ投げ込んで部屋も片付く!

一石二鳥ひらめき




そんなスッキリ、ストレス解消法など是非教えて下さい飛び出すハート

いえ、なんでも皆様のストレス解消法を教えて下さい!!





コッソリ、美味しい物食べるが定番かと思うのですが最近胃が痛くて食欲もあまりなく悲しい悲しい

それでは発散できないのです。










先日のバレンタインは子どもと一緒にクッキー作りしました!

長女と次女は近所の男の子へ指差し





いつもありがとうございます😊