海キャンプ | 0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

0歳2歳姉妹育児サーフィンにキャンプ♡そして心の健康(*^^*)

サーフィン、ポールダンス が趣味です♡

新米ママ奮闘中^ ^
産まれてきたわが子に感謝しながら、自分自信も成長中(´∀`)
食事記録多めです!笑

海キャンプ行きましたーおねがい


今回、キャンプ場でもなくホントに海でキャンプ🏕

いろいろと大変でしたー😂😂


2.4歳児連れての海キャンプはハードwww




いつもサーフィンで海行ってるけど、今日の砂浜は気持ち良かったらしくお子たち大興奮爆笑





なるよねー。。。


この後、次女は砂浜に顔面をつけて大変なことになりました😂😂








今回、1番頑張ったのは海にプール持参🤣🤣

次女は海水ショッパイから苦手だし、こっちもテントにいたまま遊べるからめっちゃ良かった!!


大変だったのは水汲みした旦那さん指差し

頑張りましたー







友達と合流なので、荷物は最小限にウインク

夜ご飯はレトルトカレーでこだわり食材はお友達かお裾分けラブラブ




夜のお風呂はもちろん、水シャワー爆笑









朝ごはん

卵とチーズと食パンでフレンチトースト風おねがい

子どもたちもパクパク食べましたー





キャンプ行った日はめっちゃ暑くて!

もう海も生温いw

シャワーで水浴びしないと耐えられない陽気でした!!


子どもたちは屋根付きプールのお陰で、ご機嫌ニコニコおねがい


でもプールから出れば砂まみれだし、急に海行きたいって言うし、暑いし、日焼け止めいるし、、、


すぐ💩するし、、、

大変ーーー!!!



油断すると蚊も刺されるし。。。







夕日キレイだったなー




そんなこんなであっという間の1泊!

次の海キャンプは、せめて駐車場は砂なしにしてもらおう笑い泣き

駐車場も砂で片付けもホント大変だったからww


片付け終わる頃には疲れどっと出てしんどかったですwww



まぁ子どもたちがら楽しめたからいい思い出ハート








いつもありがとうございます😊