TVアニメ「Re:ステージ!ドリームデイズ♪」の放送、お楽しみいただけていますか??ニコニコ

なかなか思いをお話する機会が少ないので
今日はリステのお話をしようと思います。

ヲタクかもしれん。
だれおまかもしれん。

でも語らせてください。


私はリステが大好きです。
ゆみりちゃんとのオルタンシアも大好きだし
何より、KiRaReのみんなが大好きです。

リステが始まって4年経ちました。
KiRaReのみんなは最初、なにをやるにもアタフタしていて、不安がいっぱいな表情をよく見ていた気がします。

でもKiRaReはいつもいつも本当に頑張っていて、歌うだけでも難しい曲なのにフォーメーションがひたすら変わる難しいダンスをたくさん披露してくれました。
前回のツアーではっきり感じた、彼女たちの成長。
のびやかな歌声に本当に感動しました。

純粋できらきらしてて
彼女たちの努力と変わらない真っ直ぐさ
それは次にでるソロ曲でも遺憾なく発揮されていて
感動しすぎてしょうもないだれおまLINEを送ってしまったりしました。
KiRaReはどんなハードルも越えて、これからも成長していくんだろうなと思いました。

ハジマリは小さなコンテンツだったリステを
応援してくださるファンの皆さんが支えてくれました。
最初から完璧にはできない私たちを見守って信じて愛してくださるファンの皆さんには
いつも本当に感謝しています。

リステのスタッフさんも
椿本Pをはじめみんなリステが好きで
一緒に愛してくれて、一生懸命働きかけてくれて
ライブや曲や、私たちに次の機会を用意してくださいます。

みんなでゆっくりゆっくり
ここまで大きくしてきました。


私はこれからも成長していくKiRaReが見たいし
KiRaReの輝きをたくさんの人にみてほしい

そんな思いで私はこれからもオルタンシアとして
KiRaReを見守りながら、一緒にリステを盛り上げていきたいと思います。

皆さんも是非これまで以上に
リステを一緒に愛して、応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します!!!


今までみんなで膨らませたリステへの愛がアニメにぱんぱんに詰まっています。
アニメほんといいから見てくださいおねがい
どこからみても楽しめます。



*ari*