最近、ふと気がついてブログにしようかなとニコニコ


皆さんは昔感じてた気持ちを

今でも同じように感じることがありますか?


私はそれがどんどんなくなってしまって、とても寂しいです。


自由に生きていた10代はとても敏感だったなぁ。


青空を見上げて、広い空につつまれる感覚

夏の夜に誰かに会いたくなる、切ない感覚

秋の涼しい風に、少し寂しくなる感覚

冬の寒さの中の静かさに包まれる感覚

全部の少女漫画に共感して夢を見て

全部の恋愛ソングにときめいて

色んな事にトキメキを感じていたんですが、

社会人になると仕事に忙殺されて

心がどんどん鈍くなっていくような、

30代の現在ももうそういう感覚が中々芽生えないんです。

すごく好きな瞬間ばかりだったのでとても寂しいです。


今ときめきを与えてくれるのは

素敵なお買い物をした時と

好きな作家さんの少女漫画だけですにっこり

ごりごりの現実主義になってしまった。


みなさん、胸がきゅーと締め付けられたり

どきどきわくわくしていますか?


とても大切な気持ちだと思います

大事にしてくださいね飛び出すハート



*ari*