もうタイトルが全て笑い泣き(笑)


筋肉がなくて、食事制限しても

まっっっったく体重が微動だにしないし

なんかずっと身体重いし

身体の血を巡らせるためにも


最近やっと


運動+筋トレ


始めました魂が抜ける


なんか、妊婦になった時に筋肉一回どこか言っちゃったみたい昇天

疎遠になった筋肉とまた仲良くなるために毎日少しずつ頑張ってます....

運動の中で1番嫌いな筋トレ...年内に腹に縦線がほしいなって思って頑張ってます。

人生で一回も線ができたことないんですけども凝視

コロナ禍でもお世話になったエアロバイクは毎日やっていて、それのお陰で身体が軽くなりました〜

巡ってる〜って実感してますにっこり


健康でいたいという気持ちが強く

最近プロテインやサジーも毎日飲んでます。


皆さんにお腹を見せる機会はないんですが、

筋肉を増やして元気に活動する姿をお見せできたらと思いますニコニコ


身体が重いなーと感じる方は

是非、一緒に運動しましょう〜!






*ari*