5月カレンダー♪ | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

あっという間にもう5月! 鯉のぼりの季節です。

 

サモさんとの共同作品シリーズでの毎月カレンダーも、もう5枚目の発表です♪

同じ写真、内容ですが、比率などを変えて、2種類ずつ出しています。

ドラマ写真とその他の写真を交互に出していますので、今月はドラマ写真から、新緑の季節にぴったりな『マイディア フレンド~恋するコンシェルジュ』(原題:我的真朋友)の邵芃橙(シャオ・ポンチョン)を選びました。

お言葉は、バラエティ番組での一言から、なんだかかわいくて元気が出る言葉を。

 

プリントアウトしやすいサイズ。

 

 

スマホの待ち受けにしやすいサイズ。

 

やっぱ、芃橙は超絶カッコいい~✨

 

GW出勤は暦通り+持ち帰りありーので相変わらずの寝不足ですが、新緑の季節、芃橙を眺めながら生き生きと過ごしていきたいものです♪