周杰倫・来日公演に関するお知らせ | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

4月6日・7日に迫る周杰倫来日公演。

ローチケから、3月15日12時00分付で、チケット抽選に外れた人への敗者復活抽選のお知らせメールが来ています。

私も両日申し込みして1日外れたので、再度抽選のお知らせメールが来て知りました。

 

再度の抽選期間は、3月15日18時~24日23時59分まで(当落発表29日)。

 

落選時のエントリー№みたいなのが必要ですが、お知らせメールに記載されています。

抽選に外れた方は、お見逃しなく!(私はかつてローチケからの大事なメールを見逃してえらいことになったことあり)

 

※私は1日当選しているので、今回の抽選には参加しません。

一人でも多くの方がコンサートを楽しめますように。

 

 

もう一つお知らせ。

ジェイチョウ日本演唱会誘致計画さんが、日本演唱会歓迎企画「想いを寄付に」を実施中(3月24日まで)。

やり方、ちょっとややこしいのですが、能登半島震災について各自が「JAYCHOU日本」の名称を付けて日本赤十字への寄付をして報告するというもののようです。

 

コンサートへの参加の有無とか関係ないようなので、興味のある方は、ご確認ください。

 

【おまけ】

超人気曲の日本語歌詞入り動画。五月天の阿信も出てきます♪