2月1日〜2日☆杭州火社 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

2月1日は、春節前最後の火社ライブ販売ありました。

かわいい緑のふわもこバッグが販促品になってた~(カワイイ)

 

ダンルンの杭州火社出勤は、詳しくはわからないけど遅い時間だったみたいです。

自分で運転して一人で登場。ライブの途中?終わってから???

【入り】

車から降りてきたダンルンが「还没回家呢」(まだ帰ってないの?)と言っているのが聞こえます。

みんな「待ってたの!」と答えてる。

 

入っていくときに、🐨新春快乐 🦕谢谢 というやりとりもあったようです。

 

 

 

 

 

【出】出退勤動画が出たのが中国時間午前2時前ごろなので、帰りは日付が変わってからだと思われます。

ブラジル灯芯からの預かりもののお手紙を受け取ってます。

「快回家吧」(早く帰りなよ)と言ったような。

 

春節前最後のライブ日だったからか、もう新年の声掛けをしてました🐨

伦哥,新的一年,还是你们,还是我们!

祝你新年快乐!

 

 

 

春節休みのお知らせ

 

春節を前に、そろそろ移動(北京や石家庄に帰る)かな?

 

※動画協力 サモさん非常感謝!

写真はスクショで出しましたが、きれいなのも出てきてるので、あとで差し替えるかも。