1月22日☆杭州火社 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

昨日(1月22日)は、火社LIVE販売。ダンルンの杭州火社出勤もあったようです。

 

【入り】

最近自分で運転してくることが多いですね☆

 

 

エレベーターホールでの会話 ↓

杭州での初雪の日だったので、🐨今日は雪降ったね、見た? という質問から。

見たよ、って答えてくれてるのも聞こえます。

 

そして、前日21日の北京時間8時~発売された、例のALAZYのジャケットの件!

7日以内に発送分は秒殺で売り切れ、15日以内発送分は増産予定なのかゆっくりでも購入できたのですが・・・(私は秒買いに成功)。

ダンルンからは「必要なかったら買わなくていいよ。」と気遣い発言が💦←あの宣伝されたら必要です。

 

ブレスレット(28日発売)も、無理に購入しなくていいよ、ということか💦←そうは言っても、みんな欲しがると思うけど。

 

 

いつも、もらったものやお手紙を見てくれるの、いいな。

 

【帰り】

←若い衆もいる。

 

 

※動画協力 サモさん非常感謝!

アメブロの謎仕様で思うように動画をUPできないので、UPできるものを一部カットするなどしてあげています。