12月27日☆杭州火社 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

24日の移動後、なかなか姿が見えなかったダンルン。

27日夜、ついに杭州火社への出勤動画が出てきました♪

 

自分で運転して、郭さんと登場。

帰りは遅くなるのかと聞かれて、

「不晚,一会儿就走」(遅くならないよ、ちょっとしたら帰る)って、家族かい。

※追記 しかし、この一会儿は実際には4時間だったそう💦


 

 

 

 

 

 

 

現に、日付が変わる前に帰っていったようです。

一人で。そう、珍しく一人で出てきた。

 

 

🐨晚安,哥

🦕走了 (帰るよ)   小心(気を付けて)

🐨伦哥你一个人吗?(一人なの?)

🦕我我我一个人,我一个人走…(一人、一人で帰るよ)

と言いながら、ぶふっと笑っている。

 

自分で運転、バイバイもしてくれてる。

 

一人で先に帰る予定だから、自分で運転してきてたのかな。

お疲れさまでした。

 

服装情報はこちら↓

 

 

火社ライブ販売(26日)や「いろいろ販売」(28日・午後6時~)もあり、三兄弟さんも、ずっと忙しいのが続いていることでしょう。

大晦日は夜9時(中国時間)からの年越しライブ販売もあるし、また出入りが見られるかも?!

 

※動画協力 サモさん非常感謝!