祝☆火社5周年記念日♪【追記あり】 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

7月18日は、火社5周年記念日。ということで、5周年記念キャンペーンがいろいろ繰り広げられており、当日はライブ販売も。



また特別な記念BOX(いろいろセット)を持ってしゃべってる郭さんと姜さんが見える。

フリスビーが入ってるっぽい。毎度毎度、面白い企画BOXが出ますね。

 

とか言ってる場合ではなく、本日、日本時間18時ごろから、ダンルン移動(北京→上海の空港写真・動画)が出始めました☆やっぱり5周年ライブに向かうのかな。ライブストリーミング結構長いので、最後の方には間に合うのかも。そして、終わった後にはみんなで打ち上げかな~。

 

取り急ぎ、北京の空港動画と写真を少し載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

【以下、追記】

昨日のライブ販売は、いつもより早い中国時間18時~ 終わり時間もいつもより早く中国時間21時5分ごろでした。



というわけでダンルンの到着はなく・・・打ち上げや会食の合流かな?!

 

5周年記念の食品お楽しみBOXや、こないだから出ているお菓子、購入金額でもらえるプレゼントのスマホスタンドに、フリスビーやランプが入った記念BOX、どれも争奪戦だったみたいです♪

 

食品お楽しみBOX


スマホスタンド


フリスビー入り記念品BOX


全部おしゃれ✨


さて、上海の到着写真はこちら。

車が緑に見えるのは、緑の「伦伦」ランプを持ったファンが多数駆けつけていたから。

ちょっと驚いたように目をやり、手を振ってくれたそうです。









ここからの上海滞在中、また姿を見せてくれるかも。

 

上海・北京もかなり暑いのですが・・・前回帰りからは重ね着ルック。

下の特定もされたようなので、お召し物情報更新です。

 




お店で飲食したらもらえる記念品も人気。





5周年おめでとうございます㊗️