BRUTUSとかMEN’S NON-NO | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

雑誌BRUTUSの959号(2022年4月1日発売)と、MEN’S NON-NO 5月号(2022年4月8日発売)の裏表紙が、GUCCI-邓伦(ダンルン)の広告になってるらしい、と家族から情報が。TwitterやFBでもファンの皆様が話題にされていますね。

 

 

 GUCCIは、セカオワへの衣装提供も多いし、さらに邓伦が関わり出して、より親しみを感じていた私ですが、今はいろんな意味で複雑な心境。

これって、中止が間に合わなかったとかだよね、と、どうしても思ってしまうので。。。

 

本当なら、こういう形で日本に入ってくるようになってたんだなぁ。

それからどんな未来が開けてたのかなぁ。

 

と思うと、またまた息が苦しくなってしまう・・・

 

でも、やっぱり最初で最後かもしれないし、

何かの手違いにしても奇跡の状況に違いないので、

一応書店に行って、一冊お迎えしてきました。

BRUTUSの方はA4のクリアファイルに入るサイズ、MEN’S NON-NOの方が、大きめな上に少し安くて紙も厚いですが、私はBRUTUSの方で。

次号が4月15日発売なので、BRUTUS狙いの方はお早めに(たぶん)。

 

この記事を書くにあたって百度とか维基を見てみたら、GUCCIは広告代言リストに載ってない。あれっと思って、いろいろ調べてみると、どうやらGUCCIの正式な代言人にはまだなってなかったみたい。あんなに広告出てたし、似合ってたのに。代言人は肖战だったのかー。

こんなことになるまでは、何にも知らずに、ぼんやり見てただけだった。

 

ついでにいろんな情報にアクセスしてしまったけど、まったく楽観的になれない状況しか見えず・・・・・・。

そう簡単に状況が変わることはないって、わかってるんだけどね。