ネロも大好き♡お芋の天然サプリ | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

こんばんはキラキラ
デング熱こわいですね汗
みなさんわんちゃんも刺されないようにケアしていますか??
ネロちゃんは天然ハーブの虫除けを愛用中ですハート②

さぁて、、、
最近のネロちゃんと私のブームハート




ネロちゃんは何をナメナメしているでしょう??おんぷ

さつまいもの発酵酵素キラキラキラキラ
3年間も発酵してるんですってラブ


kireimo(キレイモ)さんのサプリキラキラ

熱で酵素って壊れてしまうので、一般的なペットフードには酵素って入ってないんです汗

私が取得したホリスティック・ケアでも重要視されているのですがキラキラ
もともとわんちゃん達の体内にある酵素(潜在酵素)は限られているので、体外からも助けてあげないといけないんですううっ...

でも、生野菜は消化に悪いし、、、
安心できないサプリは怖いし、、、
とか思っちゃって、なかなか酵素って与えられなかったのうう

でも、このkireimoさんのサプリは、天然のサツマイモを3年間発酵させていて、しかも非加熱だから酵素が生きてるんですってheart
カプセルを開けて舐めたら、懐かしいイモアメの味がらぶ②ハート



ネロちゃんペロペロすごいheartheartheart
大好きなさつまいも味の粉末だからネロちゃんペロペロ止まりませんキラキラキラキラ

私とネロちゃんで毎日酵素ケアらぶ②
おかげでちょっとずつ体重もDOWNキラキラキラキラ
お肌もスベスベ心朝スッキリ生活をネロちゃんと送ってます音符

最近、あっさりしたものが美味しくなってきたなぁっと思っているあなたheart

元々、体内にある酵素が減少している証ううっ...
潜在酵素減少=老化
つまり、、、
老化につながってるんですって汗


飼い主様もわんちゃん達も
酵素チャージしてあげてくださいねheart

つやつやネロちゃんでしたっハートハート



ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿