ネロちゃんbeautytime♡ | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

こんばんはキラキラ

今日は、ネロちゃんの大好きなbeautytime心
トリミングでしたキラキラキラキラキラキラ

GREENDOG 代官山の小川さんにかわいくして頂きましたハート②




ネロちゃんトリミング中は、甘えたさんだったみたいらぶ② 通信簿に書いてありました笑おんぷ

ネロちゃんトリミング中は、
フランス料理 PACHONへハート
お店はとってもclassicalで大きな暖炉があって、照明は Baccaratキラキラ
本当に素敵なところシャボン玉
お料理も正統派で繊細で美味しいのheart
アンドレパッションシェフのお店heart
とっても贅沢なlunchtimeでしたらぶ②

ネロちゃんトリミングが終わった後は、いつものドッグランへキラキラ



ボールを追いかけて、走り回っていましたキラキラキラキラ

ネロちゃんかわいいなぁラブ

疲れて、いっぷく中のネロちゃんハート

帰り道、大好きなフラワーショップ薔薇
petit bleuさんでお花をかって帰りましたハート②
すっかり店内のお花も秋になってましたheart

とうがらしってかわいくて大好きらぶ②


お家に、着いたらすぐに寝ちゃいましたキラキラ
疲れちゃったみたいheart
おやすみなさいっらぶ②キラキラキラキラキラキラ



ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿