活躍の秋♡運動の秋 | ”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

”Primanero(プリマネロ)”犬服デザイナー&ホリスティックケアカウンセラーARISAのブログ

セレブ系犬服デザイナー兼ホリスティックカウンセラーのARISA<元タカラジェンヌ(宝塚歌劇団93期)>と愛犬ネロとのハッピーな毎日をつづったブログです。ワンちゃんとパートナーさんに役立つ情報も発信していきますので、ぜひご覧ください。

こんにちはheart
すっかり秋になりましたねキラキラキラキラ
私はヨガにはまり中ですうう汗
さてさて、
先日、宝塚同期と松濤にあるGarlic×Garlic(ガーリックガーリック)というお店でお食事をしましたらぶ②キラキラ
私のお気に入りのお店キラキラ
お店の名前の通り、にんにくを使ったお料理のお店ガッツガーリックトーストがおススメですheart

にんにくモリモリラブキラキラ

美味しいにんにく料理を食べながら、
昔のお話や最近の出来事などなどたくさんお話して楽しかったぁキラキラ


現役なので、お顔は載せれませんが、、うう汗

ポコちゃん(十碧れいや)と
ゆふちゃん(珠華ゆふ)

2人とも、星組で活躍中です音符
ポコちゃんは次回、星組バウホール公演アルカサルで
主役を演じますハート②


同期が主役heart仲良しのポコちゃんが主役ラブ
嬉しいなぁらぶ②

ゆふちゃんは次回、星組全国ツアー風と共に去りぬに出演しますハート②

宝塚の代表作 風共キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しみだなぁ心

そしてそして、
我が同期の歌姫おんぷ
七瀬りりこちゃんが
テレビ東京「カラオケバトル」に出演しましたキラキラ


なんと、宝塚の代表としてハート


私もドキドキしながら見守ってましたらぶ②

でも、、、


さすがりりこハート

優勝しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごぉいラブ音符宝塚の名にかけて頑張った同期キラキラ
本当に嬉しかったですハート②
私の大切な同期ハート
宝塚歌劇団93期生で本当に幸せですらぶ②キラキラ
私もホリスティック・ケアカウンセラーとして、
皆さんに役立つ情報をネロちゃんとお届け出来るように頑張りますらぶ②ハート②




ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿