こころを開ける場♪ | 山梨県 市川三郷町 ピアノ教室&にこにこリズムベビーマッサージ教室

山梨県 市川三郷町 ピアノ教室&にこにこリズムベビーマッサージ教室

山梨県市川三郷町にて赤ちゃんもママも笑顔になれるリズムベビーマッサージ教室とピアノ個人レッスンを開講してます。日々のレッスンや活動のご紹介をしていきます♪

●こころを開ける場♪

 

こんにちは。有泉美紀です。

 

先日、月1回の学びの場、松井美香先生主催の『勇気づけ指導者オンライン勉強会』がありました。

松井美香先生のブログはこちら

 

今回のテーマは「最近のお困りごと」

レッスンのことから、子育て、食生活、健康などなど…多岐にわたって話題が取り上げられました。

 

 

image

 

あるある!という様な同じお悩み、

子どもの成長に伴い経験するであろう子育ての通り道。

 

いろんなお話の中に、たくさんの気づきがありました。

 

そして、なによりメンバーの皆さんが優しく受け入れてくださる安心感に心がほぐれる時間でしたラブラブ

 

 

こころを開ける場♪

生徒さんにとってそんな教室でありたいものです音譜