ここで会える喜び♡ | 山梨県 市川三郷町 ピアノ教室&にこにこリズムベビーマッサージ教室

山梨県 市川三郷町 ピアノ教室&にこにこリズムベビーマッサージ教室

山梨県市川三郷町にて赤ちゃんもママも笑顔になれるリズムベビーマッサージ教室とピアノ個人レッスンを開講してます。日々のレッスンや活動のご紹介をしていきます♪

●ここで会える喜び♡
 
こんにちは。有泉美紀です。
 
先日、松井美香先生主催の
『勇気づけ指導者オンライン第3期5回目勉強会』に参加しました。
 
毎月1回、全国各地の志の高い先生方と繋がれる、私にとって憩いの場音譜
 
 
 
ここに参加される先生方皆さん、本当に指導熱心で生徒さん想いの素敵な先生ばかり!!
 
今回もレッスンの事から日常生活の事まで、なるほど〜ひらめき電球なアイデアやお役立ち情報をたくさんシェアしていただきました。
 
仲間がいるって心強いですねおねがい
 
ご縁に感謝ですドキドキ