㊗️7周年お祝い会 | ✂︎ ”PEPPU” ✂︎

✂︎ ”PEPPU” ✂︎

✂︎【 PEPPU -TOKYO -】公式BLOG ✂︎

こんにちは!

"PEPPU"スタイリストのShinです!


先日6/1で"PEPPU"は7周年を迎えました!!

これも日頃から"PEPPU"に来てくださる皆様のお陰です!いつも本当にありがとうございます🙇🏼







そして、そんな7周年祝って焼肉に行ってきました🥩‪🔥



今話題の焼肉きんぐへ!!



まずは乾杯🍻

Ariさんに運転してもらい車で来たのでソフトドリンクで!!








今回はきんぐの最上級!

プレミアムコースだったので名物の1つ壺漬けドラゴンハラミから🐉


龍のように長いハラミ!!

2つで♡作りました!!笑



ハサミで好きな大きさにカットして食べるハラミは柔らかく肉々しさを感じました!








そしてもう1つの名物どデカロース!!

顔が隠れるくらい大きい1枚のロースは程よい脂に薄切りでめちゃくちゃ美味しいです!(3回くらいおかわりしました‎🥩笑)







からの石焼麻婆豆腐!!

これめちゃくちゃ美味しかったです!!

辛いし熱いけどごはんによく合います🔥


この他にも石焼カレーも頼んだんですがそっちも美味しかった!

焼肉きんぐは肉以外の料理も美味しいから最高です😊!!






そして終盤に花咲ロースと焼きしゃぶカルビで追い込みました!!

(ここまでに写真以外にめちゃくちゃ食べててお腹いっぱいの状態😂笑)

特に花咲ロースはボリュームが凄く、序盤に頼むべきだったなと反省。。笑

焼きしゃぶカルビもラストに脂は中々の強敵でした😇笑



デザートもしっかり食べて腹12分目くらい!!!

どれもめちゃくちゃ美味しく最高でした!!


Ariさんご馳走様でした🙏🏻

8年目もよろしくお願いします🙇🏼











そして次の日曜日16日は"PEPPU"ランニングクラブ開催です🏃‍♂️!!

是非皆様の参加お待ちしております!!









中目黒駅から徒歩8分目黒川沿い🌸
✂︎PEPPU-TOKYO-✂︎💈Nakameguro💈
↓↓Instagram↓↓
"PEPPU"@peppu_tokyo
☆Ari☆@peppu_ari 
★Shin★@shinqn
🌈御新規様🌈
cut¥4400
color、perm¥5500
✉️ご予約やスタイル等の相談、お気軽にDMください✉️
✄cut✄ 
Ari…¥6600
Shin…¥5500
✄Color✄ 
Single(カラーorブリーチ)…¥7700〜
Double(ブリーチ1回+オンカラー)…¥13200〜
Triple(ブリーチ2回+オンカラー)…¥18700〜
✄Perm
Normal(全体)…¥7700〜
Point(部分パーマ)…¥4400〜
✄Straight✄
縮毛矯正…¥14300〜 
✄Treatment✄ 
COMPOSIO EQ4step…¥4400〜
N. KERAREFINE(髪質改善)…¥6600〜
月〜土11:00〜20:00最終受付
日、祝10:00〜19:00最終受付
〜火曜、第2第4水曜日 定休日〜
不定期で連休有り(Instagram等ご確認ください)
☎️03-3463-4855
〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-13-9 1F