"PEPPU"7周年 | ✂︎ ”PEPPU” ✂︎

✂︎ ”PEPPU” ✂︎

✂︎【 PEPPU -TOKYO -】公式BLOG ✂︎

こんにちは😄✨


Ariです。


6月1日で"PEPPU"7周年を迎えることができました🎊



この日を笑顔で迎えられたのは支えてくれているお客様がいるからです🙇🏼‍♂️




心から感謝しております!


いつもありがとうございます!


そして僕と共に歩んでくれているShinくん、いつもサポートしてくれているSakiちゃん。


いつもありがとうございます🙇🏼‍♂️


2人がいるから今の僕がいます🙏🏼


色々なことに挑戦できるのは僕の力だけではありません!これからもしっかり結果に目を向けていきます🔥


8年目も1人でも多くのお客様の特別な場所になれるように、そして笑顔にできるように引き続き取り組んでいきますので引き続き"PEPPU"をよろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️✨





いつもありがとうございます😁


Ari