一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ari (あり) 
滋賀(瀬田 南草津 守山)京都
です。

今日は、実家に行き〜
1日遅れのひな祭り
ばーばが美味しいの作ってくれました♡

{F48CE562-2250-419D-9736-84FFA0C70D32}

キャー美味しそう!

食べるときはこんな感じ
{6F8E21AF-3364-4D7D-BCBF-2B581BB42D64}

そして唐揚げ〜
{20E30E80-7615-4D3D-A848-CF78663D1D5D}

熱々の唐揚げを食べれる幸せ♡

自分が作ってたらなかなか熱々は食べれないーー

後は写真撮り忘れましたが、

菜の花のおひたし《これも子どもいたら、子どもが食べないからってあんまりしないーから嬉しい!》

アサリのおすまし《アサリって面倒だからなかなか自分ではしないーー》

となんとまーー
自分ではなかなか…な物ばっかり作ってくれる、ばーばラブ

最高すぎますキラキラ
これでビール飲めたら最高なんだけど…
車で家に帰るから我慢。。

娘ちゃんもかなり沢山食べてました!

でーー
娘ちゃんジージとお風呂に入って

帰宅あしあと

家に帰るといつもと違う感じ滝汗
まさかーー

予想的中。。

犬がゲージから脱走〜
そして部屋から脱走〜
1階のリビング、キッチン、玄関が
う◯ち、おしっこだらけドクロドクロドクロ

最悪ハッ

とりあえず車で寝てる娘ちゃんを寝室に寝させてーー(なんとかそのまま寝てくれた)

現場検証。。。

最悪ムカムカ

最近よく脱走するので、2匹のゲージを反対にしました!

あっ
トイプードルを2匹飼っているんです。

ヤンチャな方のゲージの入り口が開きやすかったので開きにくい方に。開きにくい方は屋根がなく、どうやら上によじ登って脱走。

そして、おとなしい方が開きやすい方を開けたみたい(脱走したのを見ておとなしい方が本気出したんだろー。)


脱走して2匹で、テッシュやトイレシートをやぶりまくり、おしっこをしてマーキング。。
う◯ちもしまくり。

チョットづつのおしっこ、
それを踏んでおしっこの足跡あしあとあしあと

どこから手をつけていいかわからない状態チーン

とりあえず大きいものから順番に
拭いては除菌。
拭いては除菌。

ここでとりあえず、娘ちゃんがいつ夜泣きしても大丈夫なよーに、私はお風呂まだだったのでダッシュでシャワーニヤリ


そしてー本格掃除を始めます!!

{E39EF468-4819-43CD-A3DA-97870F1226C9}

ここで役立つシャーク♡
100度だっけなー高温スチームで床を拭きあげます!

今回は汚く過ぎるので2往復しますムキー
まだ他にもやりたい家事があるのに…
何時に寝れる事やら。。

最悪な犯人は
素知らぬ顔で寝ていますハッ

美味しいご飯を食べてる間に
犯人は着々と罪を犯していたなんて。。。


なんて日だ!!!

{4B481AE0-FAC9-4B4D-B17B-5D37C308BCB4}



星星星星星星星星星星

南草津
KDFバランスボールレッスン

{7780CA20-1860-4455-A71A-3D10DD0395EE}

守山
LIBダンススタジオ

あまが池プラザレッスン
{22D9790F-7420-4E79-BDA0-8545504DF9CF}