インフルエンザと胎嚢確認 | ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活

2022年9月追記。
妊活に疲れ、ただの日記を更新予定。
購入品、断捨離、美味しいもの、株。。。
毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。


​今日いい夫婦の日なんだってーニコニコ

ローソンに行って買ってきたよ飛び出すハート

普通のより高いね昇天



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


遡ること1週間前…

子どもの急な発熱からの

インフルエンザ陽性昇天


そしてわたしも陽性昇天昇天

仕事をお休みしまくりました。

電話で何度もぺこぺこぺこぺこ。


大人になってからおそらく初めてのインフルエンザ。
熱はそこまで上がらないけどしんどすぎて泣いた爆笑
子どもも初めてのインフルエンザ魂が抜けるすごい熱あがって、しんどいのか、すごくよく寝てて昼寝かと思ったらそのまま夜まで起きない感じ大あくび焦りましたー驚き

なんとか回復して、今に至ります。





そして、ドキドキの胎嚢確認に行ってきました。
無事、確認出来ました。
大きさとか全然わからない。測ってくれてないよ。自分で定規で測っていいの?わからん。

薬も全て終了とのこと。

次は心拍確認です。1週間後とのこと。
まだ6週なったばかりやけど、心拍確認出来るのかな?
前の流産の時も胎嚢確認までは順調だった。
次こそドキドキ。

前と違うことをすれば、
前のように流産しないんじゃないかって
ブログ書いてみたり
違うスニーカーで健診に行ってみたり
思うこと、考えることはいっぱいあるけど
こればっかりはわからない。

できるだけ穏やかに
過ごせるようにします照れ



花皆様の願いが叶いますように花