心拍確認とつわり | ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活

2022年9月追記。
妊活に疲れ、ただの日記を更新予定。
購入品、断捨離、美味しいもの、株。。。
毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。


寒いけどソフトクリーム目がハート


お久しぶりです

ニコニコ

あれから無事に心拍確認ができて、妊娠3か月に入りました飛び出すハート

やっとここまで来れたという気持ちと、もちろん来ました、あれ昇天


そう、つわりですネガティブネガティブネガティブ


7週くらいまではまだましだったのですが…。

今きっとピークと思って、常に気持ち悪い状態をやり過ごそうとしています。

ちなみに1人目の時とはタイプが違って、空腹時が1番しんどいです。

朝起きてすぐとか、食前が1番吐いてますオエー

1人目の時よりも食べれているし、食べれるものもそこまで少なくないですが、温かいものより、冷たいものが食べやすいですよだれほんとはだめですよね。冷やしちゃダメですもんね。

なるべく、常温のもので我慢しますキョロキョロ


これからもすくすく大きくなってくれますようにスター

次回は年明けの診察です。長い〜魂が抜ける