新メンバー待つ側、入る側 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは




スタートしました

サークル活動

エアロビクス&ヨガ

インストラクターです



持病の都合での退会が続き

更に少なくなったメンバーでの

新年スタート

仲間を増やさなきゃ寂しいね!

和気あいあいと今日も良い時間




今日はもう一つ

ちょっと遅めに集合での食事会

昨年末から始めた新しい事(趣味)

歴史のある団体さんに新入りの私

まだ参加は二回の活動だけで

歴史も皆さんの名前も未知のまま



秋にあった発表のお疲れ様会と

新年会を兼ねた今日の食事会

初めてお目に掛かる方も、、、

(あーー名前がわからない)

特にメンバー紹介もなく

(名前わからないままだぞーー)



何事も気長に、、、ぼちぼち

いつもの自分ペースでいこうか?



明日も良い日に

おやすみなさい