お盆、関係ない休み週間 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは




お盆お休み週間でしょうか?



私にとっては

サークル活動のない金曜日

って感じでスタート

その時間は自分の運動時間に




リサイクルする衣類の

小染み抜きなど洗濯整え

(直ぐ乾く時期だしねー)

 


本時間も取れて読み終えた

返して、借りて来れるよ〜  😊



あれ、これ、、、

やろうと予定していた事は多し

なので   やり切れずも多し

それでもまぁ良し!    🙆‍♀️



ぼちぼち

程よく消化の満足感

明日も早起きしての行動で

パワフルに!ほどほどに!

良き一日に!



さっ、お風呂と睡眠

おやすみなさい