お盆休み(木)無し(金)有りサークル | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



お盆休みに入られた方も?

朝からの方も?

台風が気になりますよねー!



そんな今日は

いつも通りにサークル活動

エアロビクス &ヨガ

インストラクターです



エアロビクスは

先週とは違うパートの動き

ヨガは

初めてやるポーズ  

チャレンジ  (しなくても良いよー)



来週も通常活動

(お盆週間休みなし)

汗をかいて  夏を乗り切るぞー



台風風?が吹いてるのは

うれしいけれど

湿度は高くて過ごしやすくは無い

より熱中症に注意が必要な状況

気をつけて過ごしましょう



さっ、

お風呂と睡眠へ

安全に素敵なお盆休みを〜

おやすみなさい