ガソリン高騰してるんですけどーーー | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは



毎週末恒例の買い物ツアー 

購入手続きは済んでるものの

現物はまだまだ手元に来ない

ノーマイカー夫婦の娘のために

ドライバー係での週末



今日はまたまた1日ビッチリ 🛒

えーーっ、それ先に言ってたら

スムーズに済んでたやん!!が

あったり、

行った店舗に無いから別店舗に

行き直したら  そこに無く

さっきの店舗には在庫がある

???なんでやねん!!!

売り場探し回っても無かったのに

在庫あるん??

取り置いてもらってまた向かう

もう一度店舗内ぐるぐる回ったけど

やっぱり陳列されてないで??!!

その取り置き  在庫  どこから??

(確かめるのもイヤで購入退店したわ)



そして

今日も私の買いたいモノの全てが

買えたわけでも無く、、、

あっちへこっちへ  🚗🚶

ヘロヘロよーーー



帰宅した家は蒸し風呂状態  💦

けど、真っ暗になる前に

どうしてもしておきたい外作業

涼む暇も無く  作業優先

(その間に窓全開で換気)

その後は晩御飯準備   🍚🍣🥣

エアコン入れたら風邪引くよなー

で  ガマン  ガマン   



クタクタだし

早くお風呂にしよう

そして  クールダウンさせて

身体休め  たっぷり睡眠だね!



明日も良い日に

おやすみなさい