10月も後半だもんね〜 | 重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

重ねた年の数だけ美しく 自然体で楽しく生きよう                   与ぎーにのブログ

インストラクターとして 出会えた縁を大切に、日々を大切に、心と体を大切に。 
 そして  一生勉強!!!
日々の出来事や気づきを綴っていければ嬉しいです。


こんばんは





お家こもりの水曜日

だけど今日は違う〜

朝一番に赤ちゃん訪問  🚲

お約束での訪問なので

確実にお会いできる〜

ママと赤ちゃんの笑顔

嬉しい時間です😃




それにしても寒いです😵

午前、午後のお家運動時間で

その都度、都度は温まり、

また冷え、冷え、、、

繰り返しながら過ごした一日




まだ片付けてない扇風機がありつつ

(先週まで使ってたしなぁ)

暖房器具を出さなきゃなぁ   と

感じる昨日、今日




明日も良い日に

おやすみなさい