◆◇雨!大雨!◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。



ぬーん(´□`)


ガイルです(`ω´*)


あさの雨
ひどかったですね(´□`)


日曜日降らなかった分が
今日降ったんかな(笑゛
れいしゅしゅ恐るべし!!


てかこの時期の合羽は
サウナスーツ(´□`)

暑すぎる。



電車遅れてたみたいで
テスト開始が1時間遅れました
間に合ってなかったから
良かった(^^)v



問題易しかったから
化学90超えそうヾ(^▽^)ノ



昨日みんなのブログ読んでて
ラーメン美味しそうだったから
帰りに食べてきた(^^)v


食べようとしたら
あさっきぃがなうで
らああああめん
とか言い出すからね(笑゛


禁止になったら嫌な食べもの
ましゅまろといちご
じゃないんかな(笑゛

あときゅうりと
豆腐とマカロンも?(笑゛



みんなテスト
終わったみたいで(。・_・。)ノ

あいくぅと
デート出来たかな(´・ω・`)


自分はあと2日(´□`)
土曜日は記述の模試(´□`)



携帯が最近おかしい(´□`)
音ならないし
電話ではなせないし!


スマホほしいな~
どこのスマホがいいか
教えてください┏●