◆◇夏の始まり!!◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


昨日は一日中
れいしゅしゅでしたヾ(^▽^)ノ


マサヒロんち泊まって
7時半起床
すぐ家でて百道の海へ(^^)/

寝起きのランニングは
キツい(´□`)


海は適温!!!
海月←くらげ居ないし最高(^^)v


ライブはみんな
はっちゃけてたね(笑゛
野外ライブは
はっちゃけてなんぼ?(笑゛

気まぐれがいつも以上に
おかしかった(笑゛
あれぐらいが
好きだったりもする(笑゛

のんちゃんと真希さんには
声じゃ勝てないな(笑゛

いやぁ楽しかったヾ(^▽^)ノ

新曲は夏!!
夏始まった(^^)v


誰かみたいに叫んではないけど←
とりあえずピンクの水着の子が
可愛かったよね←


あと、
外でのあいくぅ(´・ω・`)
こんな感じ(笑゛



ライブ終わって
海入ってシャワー浴びて
天神まで自転車(^^)/


着いた時点で
だいぶ疲れてたけど

ライブ始まったら
関係ないよね(笑゛



てか衣装ね!!
ピンクとかね!!
座ってたのに
結局、後ろいったよね(笑゛


じゃんけんは
二回目で負けました(´□`)




交流会は今までより
話せるようになった(^^)v
…たぶん
てか結構あっちから
話振ってくれたからかな(^^)



友達と話してるときの
楽しそうな顔
そしてそれ以上に
母さんと話してるときの楽しそうな顔(笑゛


握手楽しい(笑゛
覚えといてくれるかな~



二部は最初から立ち(^^)v

ピュアラブ!!びっくりした!!
そして感動した(T^T)
あ、でも基本泣かないから

まだ涙はとっとく(^^)/

やっぱり声可愛いよね
相変わらず緊張してたけど(笑゛
そこも含めて
…まぁ…あれ……
好きだよね。



抽選はちゃそさん!!!
ほんとすごい!!
愛ちゃんへの愛を感じました(笑



最後の桜
「この頃歌わんくない?」って
話してたばっかりだった

やっぱり良い曲(^^)
これからも
最後は桜、歌ってほしいな~



チェキは普通ね普通…(。・_・。)ノ


交流会は1回行ったら
締め切りなった(´□`)

あさっきぃが頑張ってるから
人気出てきてるんやし
応援する人が多いと
力にもなれるはず
って思うから嬉しいかな(^^)/

正直もっと
話したいってのは
あるけどね(笑゛



てかね。
もう。
別にガイルでいい(`ω´*)

やきもちとか妬いてないし←



あと、初めて
他のメンバーに行った(^^)/

こいちんに行って
ラジオの時から思ってたけど
話すの上手い!見習いたい!
学校で水球あるのは
羨ましすぎるよガチで!!

一緒に頑張ってる仲間だし
他のメンバーと話すのも
良いかなって思った(^^)v
ちゃまさんの気持ち
少しは分かりましたよ(^^)v



マサヒロも書いてたけど
あさと話するとき
言いたいことうまく言えん
(-_-;)

やっぱり話して
楽しくないとダメだよね~
(´□`)



まっ
自分なりに応援していこ!!


よっしゃー
テスト頑張ろうヾ(^▽^)ノ




ブログ書くのに
いつもめっちゃ時間かかる
ガイルより(´□`)