◆◇やっと明日!?もう明日!?◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


どうも(^^)/

5日ぶり!! argyleです(´□`)


てか
argyle←これ読み方
わからない人多いはず(´□`)



アーガイルです←
長い(´□`)って思う人は
ガイルでいいです

ガイルーでもいいです
↑(アイルーの発音)


本名は けんと です(´□`)


まぁ呼び方
そんな気にならないんで
適当に呼んでください(´□`)




5日間は
なかなか勉強しました(^^)/


朝課外の時間に行ったし
4時に学校終わって
4時半から10時まで勉強とか(笑


でも間に合ってはない(´□`)


事故の一週間が普通だったら
完璧だったかな(笑゛



そして明日は一日中
れいしゅしゅヾ(^▽^)ノ

テスト前日って分かってたから
勉強していたのです(`_´)ゞ

というか
そのおかげで勉強できた(笑゛



自分はもう明日!!
って感じです(^^)/

シークレットライブから
3週間早く感じた(^^)/



とりあえず明日
楽しみすぎるヾ(^▽^)ノ
野外ライブからの
新曲に新衣装!!




今からみんなと合流して
明日は
まさひろと朝からと泳ぐ予定(笑゛




いぇいヾ(^▽^)ノ