◆◇テストおーわり◇◆ | 今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

今が楽しけりゃいいだろ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。


こんにちは
こんばんは

こんぴょん(笑゛



今日で
テスト終わりましたヾ(^▽^)ノ

結果は微妙かな
めっちゃ
教科ごとに差がありそう(´□`)



てかね

今日は

さすがに

あ つ す ぎ だ ろ(´□`)

別に暑いの
嫌いなわけじゃないけど
今日は一番嫌いな暑さ
湿度高いときのやつ←←
外が全部サウナみたいな(´□`)


教室はクーラーが
あるから快適です(o^-')b


テスト終わって
避難訓練して

全校集会で
ブロック色発表ヾ(^▽^)ノ

黄色でした←←
ここ最近
黄色弱いとか知らない←←

そのままブロック集会

見てのとうり
自分は前に立つような
タイプじゃないです(^^)v
小学校の時は
生徒会みたいなの
一年間だけやりましたけど


考えたりするのは好きだから
目立たなくて良いから
各長を支えていけたらいいな~
最後の体育祭
いいものにしたい(o^-')b



終わって昼飯は友達5人で
CoCo壱(o^-')b
5辛3人 中辛1人 甘口1人

自分はもちろん
5辛食べましたぁああ

辛かったぁあああ
途中辛い通り越して痛かった

やけどおいしかったから
次は6辛かな(笑゛

あさっきぃに勝った(笑゛


そのまま
友達んちに移動してウイイレ

持ち主以外めっちゃ下手(笑゛
まぁウケるからいい(笑゛


てかスマホのアプリの
タッチザナンバーズ
10秒の壁を超えられない(´□`)



前の記事コメント
ありがとうございます┏●
スマホはやっぱり
iPhoneが
いいみたいですね(^^)v


今の待ち受け
◆argyle◆のあさっきぃ応援ブログ!!
なんだこの可愛い生き物。
何が欲しいのか
言ってみなさい(。・_・。)ノ


おやぴょん(笑゛